ベリーダンスサークル~lmaean~

福岡でのんびりベリーダンス☆ 楽しく女子力アップ★

lmaeanのプロフィール

福岡でのんびりとベリーダンスの活動をしている「ベリーダンスサークル~lmaean~」です。


ベリーダンスの楽しさをもっといろんな人と共有したい!!

という、ワタシの思いと


楽しくダイエットがしたい!!
女子力アップを目指したい!!
曲の振付を覚えて、踊れるようになりたい!!

という、いずれかの思いをお持ちの方へお役に立てたら…ということで活動を始めました。


ベリーダンスサークル~lmaean~は、ダイエット目的の活動と振付の活動の2つを行っています。
誰かと楽しくダイエットしたい方、1曲丸々踊ってみたい方、ぜひ一緒に活動しましょう。
ダンス自体が初めてで…という方も大丈夫です☆


☆活動について☆

・エクササイズコース
楽しくダイエットしたい方におすすめ。お腹まわりに効くベリーダンスの動きを取り入れ流れがエクササイズしていきます。
第1、3火曜日(19:00~20:00)
1回の活動費は750円

・振付コース
1曲丸々の振付を覚えて、踊ってみたい方におすすめ。振付に出てくる動きを1つ1つ確かめながら、毎回少しずつ振付を覚えていきます。
第2、4火曜日(19:00~20:30)
1回の活動費は1000円


☆活動場所について☆
博多近郊のスタジオ。お問い合わせいただき、確認ができ次第、詳細をお伝えしています。


☆活動時の持ち物☆
・レッスン着(ジャージやTシャツでもOKです)
・ヒップスカーフ(持っていない方は貸し出します)
・水分補給の飲み物
・タオルや汗ふきシート等



ダイエット効果、女子力アップ、非日常を味わえる…等、ベリーダンスには嬉しい魅力がたくさんあります☆
もともと民族舞踊なので、いくつになっても続けられるものす。
ぜひ、ベリーダンスの楽しさやよろこびをワタシ達と共有しましょう。


このサークル活動を通して、みなさんの生活をもっと輝かせることができたら…って思います。


参加してみたいなーー!!って方はぜひご連絡を♪